WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

物は言いよう

いまの職場が人の出入りが激しくて

 

すぐやめてく人とかも多いし、

 

とりあえず採用して合わなかったら首にするみたいなブラックな、ブラックキャットみたいな名前の大手の運輸なんだけど。

 

管理者曰く「たくさんの人の中からいい人だけを、厳選してる」とのこと

 

物は言いようだなと思った。

 

傍から見ると適当に面接っぽいことしてるけどとりあえず全員採用、気に入らなかったらクビ、人の使い捨てにしか見えない。

 

あと、給料低いんだけどこれは「福利厚生が充実している」という言葉に置き換えられている。