WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

きしめんLANケーブル

いままできしめんLANケーブルを使っていた。

 

会社のパソコンより、家でのパソコン作業のほうが

 

やたら目が疲れるなあとは思っていたが、

 

やっと原因が分かった。

 

きしめんLANケーブル!

 

絶縁体のゴムのコーティングがほとんどないので

 

電界が強く発生してしまうんだと思う。

 

電磁波の何がだめって目に入るのがいちばんつらい

 

WHOも総務省も電磁波は安全だと主張しているが

 

電磁波過敏症の俺からすればほんとかよ??

 

って感じだ。

 

 

 

きしめんLANケーブルは速攻で捨てました!