WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

Entries from 2018-08-01 to 1 month

new balance

nikeに耐え切れずやはりNewbalanceに戻ってしまった。 15年近くNewbalanceしか履かないNewbalance信者だったのだが、最近のワイズの細さに嫌気がさしてNikeを買ってみた。 がしかし、1ヶ月以上経っても足が痛いので「浮気してゴメン!」と心で思いつるNewba…

僕的うつの治し方02

食事その二 「働かざるもの食うべからず」なんて言葉があるが脳みその記憶メモリから消去したほうがいい。 今記憶から思い出しマントラのごとく唱えるべき言葉は「腹が減っては戦ができぬ」だ。 闘病と言う言葉があるようにこれからうつとの戦いである。 し…

僕的うつの治し方01

1食事をしっかり摂る 気分が落ち込んでいると食べるのがめんどくさくなりがちですが食事をしっかり取りましょう。食事をとらないと脳や体に栄養が行き渡らず余計に鬱気味になります。 一番大切です! 自分の場合はお金のことが気になってあまり食べない時期…

四十にして迷わず

四十にして迷わず。孔子 とか言うけど41歳めっちゃ迷ってます。

池袋ランチ 小籠包

武蔵屋

青木亭の方が美味しいけどまあ悪くない

冷し中華

暑いので冷し中華が食べたくなった。 今年の夏はまだ一度も食べていない。 しかし、思えばすごいネーミングだ。 国が違えば 冷し韓国 冷し日本 冷しベルギー 冷しアメリカなど になっていただろう