WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

Entries from 2018-03-01 to 1 month

成田からタイへ DAY1

去年の7月末に鬱になってから死ぬほど(てか、毎日死にたかった)辛い思いをしたんだから少しくらいいい思いしてもいいよね。と思ってタイ旅行をすることにしました。 久しぶりの海外。 少し仕事もかねて。 家をでました行ってもきます 日暮里から成田空港…

こんなのあるんか

文字を書くのに集中したかったので探してたらこんなのが見つかった。でも3万以上するのは高いよね・・・ キングジム デジタルメモ ポメラ DM200ブラック 出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM) メディア: オフィス用品 この商品を含むブログ (5件) を見る

ラッキー

土曜の夜、お金がないので銀行に下ろしに行った。 ところが銀行はやっておらず、そのままセブンイレブンでおろすことに ATMの前について財布を出し、キャッシュカードをATMに土曜日の取引時間外でおろせなかった。その時あれスイカとスーバーのカードないな…

きしめんLANケーブル

いままできしめんLANケーブルを使っていた。 会社のパソコンより、家でのパソコン作業のほうが やたら目が疲れるなあとは思っていたが、 やっと原因が分かった。 きしめんLANケーブル! 絶縁体のゴムのコーティングがほとんどないので 電界が強く発生してし…

子供に会いたい

妻が子供を連れて出て行ってから約10日。こどもに会えないのが寂しい。 今日は天気がいいので駅前を散歩していると、お母さんと娘さんが歩いていたんだなお母さんが「あなたアイス食べすぎよ!」と娘に怒っていた。うちの息子もよくアイスを食べすぎているの…

対外的なこともあり心療内科にまた通い始めた。 女医さんに薬の量を少し増やしてもらった今度は逆に神経が高ぶりすぎて寝れない。 昨日は横になったのが3時間ぐらいほとんど寝れなかった。 逆にちょっと神経が立ちすぎてて怖い。 飲まないと飲まないで朝起き…

死ぬ確率

1年以内に 40代男性が確率は0.1%50代でも0.3%

科学的視点でのストレス解消

米国心理学会が提唱するストレス解消になること ケリーマクゴナル スタンフォードの特別講義より ストレス解消になること スポーツ、エクセサイズ 礼拝に出席する 読書家音楽を楽しむ 家族や友達と過ごす マッサージを受ける 外へ出て散歩する 瞑想やヨガを…

ホリエモン

なんか有名になって逮捕されてその後も本とか書いてる人といイメージであまり良い印象はなかったのだが、「お金はいつも正しい」(タイトルはどうかと思うが・・・)を読んだらかなり面白かった。 東大入っただけあって頭もいいし。 引っ越し図書館が近いこ…

そして弁護士から手紙が届いた。

弁護士(妻側の)から手紙が届いた。 以下が内容 委任通知書 前略 当局は、貴殿の妻である芝佳代子さんから離婚請求事件、婚姻費用分担請求事件について受任しましたので連絡いたします。 東京家庭裁判所に対し夫婦関係調整調停(離婚)及び婚姻費用分担調停…

電話番号

妻の実家の電話番号がわかった。 朝、母からLINEが来た。 昼にかけてみたが誰も出ない。 妻と子供(5歳長男、4歳長女)と音信不通3日目。

寝たかな?

夜12時近く 近所を散歩 月が満月で綺麗だ 子供達はもう寝ただろうか? 直接確認できない。 何処にいるにかも定かで無い。 また涙が頬をつたう

真面目に働いて鬱になり 健康を失い 職を失い そして家族を失いつつある かわいい子供達に会えるのはいつだろうか? 妻には相変わらず連絡が取れない。 妻の実家の連絡先も知らないので連絡の取りようもない。 保育園もすでに退園したそうだ。 保育園と市の…