WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

Entries from 2018-09-01 to 1 month

のけぞりストレッチ

これマジできく やり始めて1ヵ月くらいたつけど 姿勢が変わっるのはもちろん 首、腰、背中のポジションニングが変わって 普通のストレッチや、筋トレも効き方が全然ちがう。 椅子を背ににあおむけになって頭と手をだらんとするだけ。

最強のトレーニング

今まで体調が悪いのでトレーニングをしたり鍼灸院通ったりやったり長湯をしたりお酒を飲んでみたいとまぁ考えられる限りいろいろなことをしてきた。 トレーニングに関しても水泳をしたりはもちろんフリーウェイトでおおむねの種目はやってきた。 ベンチプレ…

【食べ歩き】新宿西口

サラダとメインの豚肩ロース。 両方ともみょうがが入っていた。うーんちょっと微妙。 きゅうりもグリルされているこれも微妙。ズッキーニの代わりかな? 肉はボリューム満点でおいしかった。

融資 【起業】

起業して貿易商になろうとしているのだが、 まあ金がないと何もできない。 日本政策金融公庫という国の機関に融資をしてもらおうと思っている。 どうやら自己資金は1/3は必要なようだ。説明では1/10だったけど。 資金が600万なら200万自己資金 400万借入金 …

子供と嫁

調停中の端から雄介に電話。 1週間前の日曜日突然妻が子供にあわしていいと言い出した。 じゃあ今から岡山行くは、着替えてそのまま家を出て新幹線で岡山へ約4時間ほどで岡山へ岡山から在来線に乗る。