WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

ラッキー

土曜の夜、お金がないので銀行に下ろしに行った。

ところが銀行はやっておらず、そのままセブンイレブンでおろすことに

ATMの前について財布を出し、キャッシュカードをATMに土曜日の取引時間外でおろせなかった。その時あれスイカとスーバーのカードないなと思ったのだが、まあ家に置いてきたかなと思ってた。

 

そのあと、適当に牛丼を食べてから家に帰った。

 

探したのだが家の中にはやはりスイカがない!

ちなみに5000円ほどまだチャージがあった。

 

なにー!

 

とりあえず、セブンイレブンまでの道をランニングしながら

道路にスイカが落ちてないか歩いた道をくまなく見る。

 

10分ほど走ってセブンイレブンへやはり落ちてない

 

もう誰かに拾われてしまったかな?

 

ATMまでの店内のを見てもない。

 

よくよく床をみていると

 

陳列棚の下に裏返しになったスイカが!!!

 

発見!

 

逆に陳列棚の下にあったので見つからなかったのか!

 

店員さんに聞いてみるとスーパーのポイントカードもあった。

 

ラッキーラッキー本と俺ってラッキーだ。