WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

原因はwifi というより眼精疲労?

うつになった原因はwifi というより眼精疲労の比重が大きい気もする。

 

電磁波過敏症なのでwifi環境とかだと首が痛くなったり肩がやたら凝ったり

 

ひどいと口が乾いてきたりして体調が悪くなりがち。

 

スマホで一日中ブラウジングしてたら、みんな顔ブツブツなるってそれは

 

いまの若い子は顔ブツブツの子が多くてかわいそうだ。

 

僕が(おっさんなので)若いころこんなに顔ブツブツの人は多くなかった。

 

確実にスマホが普及してからだよね。

 

姿勢もみんな猫背ぎみだし、うつ病まではいかなくとも少なからずあまり体調はよさそうには見えない。

 

スマホはもう生活必需品で手放せないし仕事でも使うけど使いすぎはNG。

 

自分の体は自分で守ろう。 辛い思いするのは自分だし誰も代ってはくれない。