WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

Entries from 2018-04-01 to 1 month

鬱になって

鬱になって灰色の世界に住んで切る気分だ。 色がない。 何を食べてもおいしく感じない。 楽しいと思えることは何もない。 そんな中で唯一灰色の世界を照らす光が子供達だった。 その子供達を妻は連れて出て行った。 子供達に会えない、触れ合えない俺は完璧…

今日も一人で笑いながら泣いてます。

今日も一人で笑いながら泣いてます。 はははh 賞味期限切れのドーナツを食べてます。 こぼしても何も言われません。 喧嘩する相手もいません。話しかける相手もいません。 泣きながら笑ってもおかしなヤツだと思ってるのは僕だけです。 ハハハ

今日も家庭裁判所へ

今日も申立てのため家庭裁判所行ってきた。 4時30分ぐらいに行って書類を書き始めた、書き終わったのが5時ちょうど収入印紙の購入ができる売店に行ったらもう売店は閉まっていて、なかのおばちゃんに収入印紙が買いたいと言ったが「もう帳簿付けちゃったんで…

今日家庭裁判所に行ってきた

家庭裁判所へ行ってきた。 調停委員のおじさんがあまりにも公平でなく 妻がの代理人である弁護士を有利にする発言が多く 家庭裁判所長へ抗議文を出した。 具体的に婚姻費用分担が2~4万円(僕側の負担)であるにも関わらず 3.8万円が妥当だと言い切ったこと…

スマホでハゲる

の毛がぼさぼさ、纏まらない、やけに立つ、分け目付近が薄くなってきた気がする、生え際が後退している気がする。ハゲいえば男の悩みナンバー1でした。しかし今の時代は男に限らず女の子もスマホの使い過ぎによってハゲの悩みを抱えている人が急増!!その…