WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

Entries from 2018-01-01 to 1 month

【鬱】去年の7月末

去年の7月末に鬱になり会社に行けなくなった。 それから2,3月間はほどんと家から出れず 首と腰の激痛と戦いながらほとんどを家で過ごした。 人と会いたくなかった、 友達からLINEが来てもメッセージ一言返すことすら億劫だった。 家族がいるのに働けない…

昨日たまたまテレビを見たら 元スマップの中居くんが男の人で結婚最高って言ってる人 あったことないって言っててその通りだなっておもった。

妻発狂

朝から起きて会社に休みの連絡をし 午前中は輸出入のためにドメイン取得してメールを設定。 アメリカのAmazon.comにも登録した。 昼くらいになったので散歩がてら近所の神社へ行きお参り。 おなか減ったなーと思いつつ、首が痛いので接骨院へ行って鍼を打っ…

鬱 仕事

去年の7月末に鬱になり10月末に会社を退職した。 そこからはハローワークに通い職探し。 やっと12月に決まり1月の5日から出社。 ところが社内にWifi環境があり(筆者は電磁波過敏症) 今日の朝連絡してWIFI環境下では働けないと電話で伝える。 あいて…