WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

鬱 仕事

去年の7月末に鬱になり10月末に会社を退職した。

 

そこからはハローワークに通い職探し。

 

やっと12月に決まり1月の5日から出社。

 

ところが社内にWifi環境があり(筆者は電磁波過敏症

今日の朝連絡してWIFI環境下では働けないと電話で伝える。

 

あいては「はぁ~?( ゚Д゚)ハァ?」って感じだった。

 

まあ、そうだよね 普通。。。

 

携帯で10分くらい話したかな?携帯も頭につけると通話後頭痛がするのでいつもハンズフリーにして通話するんだけどそれでもそのあと気持ち悪くなって吐き気が襲ってきた。

 

キッチンのシンクに吐こうと思ったけど何もでず。2回ほどオエオエしたら段々吐き気が収まってきた。

 

やっぱり今どきの会社はどこでもWiFi環境あるしもう自営業しかないのかな?

 

いちおう暫く前から個人輸出入の本を何冊も図書館で借りてきて勉強している。

英語も使えるしいいかなぁと思ってる。

 

健康第一