WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

成田からタイへ DAY1

去年の7月末に鬱になってから死ぬほど(てか、毎日死にたかった)辛い思いをしたんだから少しくらいいい思いしてもいいよね。と思ってタイ旅行をすることにしました。

久しぶりの海外。

 

少し仕事もかねて。

 

f:id:mrshiva:20180325183435j:image

 家をでました行ってもきます

f:id:mrshiva:20180325183440j:image

日暮里から成田空港へ京成電鉄のスカイライナーのりたっかたけどケチって特急で、やっとついた。

 

しかしNのエアアジアが見つからない。

なんでNだけ逆側にチェックインカウンターがあるんだ!初めてだとわからないよねこれ。

 

チェックインしたあとお腹が減ったのでセブンイレブンでビールとチキン。レストラン入りたいけど節約だ!😂

 

 

LCCなので飛行機の大きさは小ぶり。

 

機内食も有料。おなかが減ったので200THB(600円くらい)のタイ料理を2回食べた。

 

ムアンドーン空港に着くとすでに夜中の1時過ぎ