WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

初投稿

はじめまして、はてなブログ始めてみました。

 

首が痛い人はスマートフォンの使用を控えましょう。

マジで首に来ます!

わたくし芝は首の痛みに長年苦しんでいます。

 

いろいろ改善方法を試してはいますがなかなか改善しないですね。

 

後、スマホの使い過ぎは確実にハゲますね。

私はアラフォーですが僕が若いころは(このセリフを言ってしまうと年を感じますw)

若ハゲの人ってこんなに沢山居なかったですよ。

 

女子高生も含めて女の子も髪の毛がぼさぼさの子が多いし、スマホが普及する前の女子高生なんてみんな髪の毛キューティクルだらけのツルツル、ピカピカで、モッサリ広がって子すらいませんでしたね。やばい感じの子は女の子でも髪が薄くなってる子もたまに見かけます。