WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

今日家庭裁判所に行ってきた

家庭裁判所へ行ってきた。

 

調停委員のおじさんがあまりにも公平でなく

 

妻がの代理人である弁護士を有利にする発言が多く

 

家庭裁判所長へ抗議文を出した。

 

具体的に婚姻費用分担が2~4万円(僕側の負担)であるにも関わらず

 

3.8万円が妥当だと言い切ったこと。これが最高裁判所の出した数字であると言っていた。

尚且つ妻側が5万円を請求しているので4万円が妥当だと行った。

 いま鬱で失業給付金を月17万円程度の貰っている。

妻は今無職だが歯科衛生士なので月12万円の計算。

これは4万円払ったら家賃108200円なので年金、光熱費を払ったら生活できない旨を伝えたが、その男性調停委員からは実家の支援を受ければいいのでは?とアドバイス

 

弁護士からキックバックでももらってるんではないかと思うくらい公平性に欠けた。

 

 

以下かいた抗議文

(まあさして隠す必要もないかもだけど一応後から裁判所とかから文句言われたらめんどいので隠してみた。)

 

f:id:mrshiva:20180412154446p:plain

素人だからって舐めんなじじい