WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

今日も家庭裁判所へ

今日も申立てのため家庭裁判所行ってきた。

4時30分ぐらいに行って書類を書き始めた、書き終わったのが5時ちょうど収入印紙の購入ができる売店に行ったらもう売店は閉まっていて、なかのおばちゃんに収入印紙が買いたいと言ったが「もう帳簿付けちゃったんでだめです!」と言われ「えー!まじかよ」収入印紙が買えない!

書類を提出する受付に行こうとしたら受付も5時過ぎてるので(時計を見たら5時1分)ってなのでダメですと言われ結局今日書いた書類は受け取ってもらえず、持ち帰り書類で郵送することに。

 

これっぽっちも融通利かせてくれないです。

 

ザッツお役所仕事!

 

⇩これが記入した部屋。調停の時の待合室もほぼこれと一緒。f:id:mrshiva:20180413170730j:image