WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

最強のトレーニング

今まで体調が悪いのでトレーニングをしたり鍼灸院通ったりやったり長湯をしたりお酒を飲んでみたいとまぁ考えられる限りいろいろなことをしてきた。

 

レーニングに関しても水泳をしたりはもちろんフリーウェイトでおおむねの種目はやってきた。

ベンチプレススクワットデッドリフト。などなど。

最近は胸肩背中に分けて1つの部位4から5種目ぐらいはやっている。

 

それでも姿勢の悪さが治らなかったし猫背は相変わらずで首や腰の痛みも鬱になりかけなった時から比べればだいぶおさまってきたそれでもまだ首は痛い。

 

しかし猫背トレーニングを調べていたらトワルYouTubeの書き込みがあってそれを実践してみたそうすると2週間ほどでかなり体が改善してきた。

 

そのトレーニング方法とは椅子の上に仰向けになって手を出らんとやって体を力を抜くことがたったこれだけ。

しかしこれを毎日続けて今2週間ぐらいなんだかかなり姿勢も良くなって首も改善している。これを続ければ体が本当に健康になりそうだ。1年以上トレーニングやランニングを続けてきたのにこんな方法があったので。

 

ジム行ってもベンチ内へ仰向けになりダラット10分から15分ぐらいなっている簡単そうに見えて結構背中が剃るのできつい。

後は思いっきりの気取ったにしても同じような効果があるようだ。いろいろややっても猫背が治らない人はぜひ試してほしい。

 

僕も15年位前から水泳などをやっていて1年前は鬱になるほど体がおかしかった今でもまだおかしいけどこれで改善しそうなので猫背やスマホの使いすぎで体姿勢がおかしくなって治らない人などはぜひ試してほしい。