WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

WiFiでうつ病になったイケメンのブログ

読書

僕は母の影響もあり子供の頃からかなり本を読む方だ。

 

と言うより子供の頃からおもちゃは一切買ってもらえなかったが本だけは好きなだけ逆にがもらえた。読みたい本があれば母に言えば近くの書店で注文して取り寄せてくれた。

 

小学校の頃はルパンシリーズとシャーロックホームズが好きで全巻読んだ。

 

中高生の頃は科学雑誌ニュートンを愛読していた。正直今の編集長より前の編集長の方が好きだ。

 

この1年は鬱でほとんど働けなかったので結構本を読んだ。図書館から借りることがメインのがおそらく100冊以上変だと思う。

 

働けない方笑お金についてとても心配なのでお金に関する本を読むことが多かったと思う。

 

おかげでいろいろお金に関する考え方や知識が深まった。

 

オススメは「お金の増やし方教えて下さい」